ちりめん亭

HOMEお問合せリンクサイトマップ

新業態のご紹介美味しさへのこだわりメニュー店舗一覧採用情報

加盟のお誘い会社概要物件募集

ちりめん亭 info

モチモチのわんたん
「海老わんたん麺」新登場!!

新発売 海老わんたん麺 620円 

 お待たせいたしました。
ちりめん亭にわんたん麺が帰って参りました。
今度は、モチモチ、プリプリの海老わんたん麺です。

主役であるわんたんの具は、新鮮な海老と野菜を秘伝のタレで練り上げました。しっかり寝かせて旨みを馴染ませます。
その旨みを逃さないように、肉厚で柔らかな皮でしっかり包みます。アツアツのわんたんを一口かじれば、ずしりとした歯応えにモチモチの食感がたまりません。中から溢れ出す海老と野菜の旨味が口中に広がり、至福の瞬間が訪れます。
サッパリしながら、しっかり旨みの塩スープ、シコシコ麺コシのある多加水完熟麺とも抜群の相性です。



■もっとおいしく。もっと満足

「海老わんたん麺」にピッタリのスペシャルごはんをご用意いたしました。


やっこごはん

冷奴をご飯に乗せて食べる。意外においしい裏技なのですが、お行儀が悪いと叱られるかもしれません。
ちりめん亭はそのおいしい「やっこごはん」に一工夫、自慢のチャーシューを忍ばせました。豆腐と絶妙にマッチします。
粋な黒子はラーメンのかえし、深い旨みで味を持ち上げます。ちりめん亭でなければ食べられない、オリジナル「やっこごはん」の誕生です。


明太ごはん

かつて明太子は九州土産の定番でしたが、今では日本中で食卓に上がるようになりました。こどもから大人まで人気が高く、キングオブごはんの友とも言われています。そんな明太子に一工夫。
食べやすいバラ子にした上で、ラーメンに合う味付けにアレンジしました。自信のある食材だから、明太子とのりだけ、というシンプルな商品でお出しできるのです。
スープをかけてお茶漬け風にすると、また違ったおいしさに、思わず笑顔がこぼれます。



※どちらのセットも750円

※一部販売していない店舗もございます。





ページトップへ
ちりめん亭 info
鶏ゆず塩らーめん

 中華そば