ちりめん亭

HOMEお問合せリンクサイトマップ

新業態のご紹介美味しさへのこだわりメニュー店舗一覧採用情報

加盟のお誘い会社概要物件募集

ちりめん亭 info

味噌らーめんが更においしくなりました

味噌らーめん 790円 辛味噌らーめん 840円


冬です。味噌らーめんの季節です。
毎年この季節になると多くのお客様より味噌らーめんのご注文をいただいております。
その味噌らーめんをさらにおいしくリニューアル!

■スープが進化
味噌だれは、赤味噌と白味噌をベースに八丁味噌をちりめん亭秘伝の配合でブレンドしました。
この絶妙な配合によってできたちりめん亭の味噌だれを使用することで、奥深い風味が生まれます。
パワーアップした新しい味噌ですが、それを活かすも殺すもスープ次第です。
新味噌らーめんには、力のある味噌に負けない濃厚なスープを使用します。
このスープのコクと旨味が、味噌の風味をしっかりと受け止め、
「甘味」と「旨味」が際立つ、マイルドでコクのある味噌スープが完成するのです。

■さらに
こうして生まれた新味噌スープは、野菜との相性も抜群です。
味噌らーめんと言えば「もやし」というくらい、もやしは定番の野菜ですが、
新味噌らーめんにはキャベツを加えました。
キャベツ独特の香りと甘みが、新味噌スープに更なる旨味を与えてくれます。
野菜が本来持つ優しい旨味を極限まで活かす、まさに魔法のスープに生まれ変わりました。

■真打ち登場!その名も辛味噌らーめん
「ちりめん亭には何で辛味噌がないの?」というお客様、長らくお待たせいたしました。
カプサイシンの王国「辛味噌らーめん」が、満を持して新登場です。
味噌らーめんに豆板醤や唐辛子を加えれば、簡単にそれなりの商品にはなります。
しかし、辛味を求めるお客様は、簡単に妥協していただけません。
刺激的な辛味商品であるからこそ、深い旨味と心地よい香りのバランスが重要なのです。

辛味噌らーめんの辛さの素は、コクと旨味の「特製辛味噌」と香り高い「香辣油」です。
どちらも、特撰辛つけ麺で高い評価をいただいている、ちりめん亭自慢の食材です。
まさに『旨辛』という表現がピッタリの自信作、是非お試しください。

■今日のご注文はどちらにいたしましょう?
新しくなったマイルドな味噌らーめんになさいますか?
それとも刺激たっぷり旨辛の辛味噌らーめんになさいますか?
お好みの方を選ぶもよし、お友達、恋人、ご家族でシェアするのもよし、ご注文お待ちしております。

※一部の店舗において、商品内容が本サイトの画像と異なる場合があります。

ページトップへ
ちりめん亭 info

海老わんたん麺


 海鮮らーめん

 味噌らーめん

 五目野菜あんかけ

 中華そば